Vol.1382~アカニンジャー&磁雷矢@千葉市立郷土博物館 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

アカニンジャー&ジライヤ_0001
アカニンジャー&ジライヤ_0002

アカニンジャー & 磁雷矢 @ 千葉市立郷土博物館

忍ばない忍者の特訓。

【宣伝】特撮フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

昨日は、太極拳の大会に出て演武をした後で大急ぎで移動して
浦和レッズvsアビスパ福岡@埼スタ へ行ってきました。
前半は間に合わず、後半からだけでしたが、興梠選手のゴールを観られて最高でした。

首位に立ったと思ったら、負けなしの川崎が1位になってしまって
広島が下に沈んでいるのが、ACL疲れなのかな、と。
1stステージは混戦になるのかも。レッズは3位以内にいてくれれば。

今週はACLなので、勝ち点を拾って怪我とかせずに帰って来てくれたら良いです。

***

しばらくキャラ写をしていないので、今週は行こうかと。
川越に行く用事があるので、いつものところかな。
東映YOUTUBE を観ていて、シーバンスにも行きたい感じです。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ クルル曹長 ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

クルル曹長(ケロロ軍曹のグミであります)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Alghazanth " Regained planetary possession "



3月も初旬が過ぎようとしてるのに、なんでこんなに寒いのか、と。
まだまだ、ブラックメタルが手放せない季節です。
インダストリアル/シンフォニックが好みです。最近、良いの見つけたので買うか。