Vol.1380~ガタノゾーア(ウルトラマンティガ)@乙女峠 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガタノゾーア_0049

ガタノゾーア @ 乙女峠 in 御殿場市

貼り忘れ。元旦から、いあいあ。

【宣伝】特撮玩具×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

【アルバム】ウルトラマンシリーズ誕生50周年記念
 ウルトラマン主題歌大全集1966-2016

が届きました。ウルトラマンティガの " TAKE ME HIGHER " と
ウルトラマンメビウスの “ 英雄 ”、2曲が欲しかったので
この際、買っておこうと。他にも良い曲がたくさんありました。

ウルトラセブンとウルトラマンの主題歌が、とても良い曲だということを知りました。
プロ野球チームの応援で、背番号7の人に使われる理由がわかります。
" Another Day Comes " が入っていて、あれもウルトラマンだったけ、と。

もしかしたら、初めてまともに観たシリーズは、『ULTRASEVEN X』だったのかも。
深夜にテレビをつけていたら流れていて、そのまま観ていたのが。
途中までは観た記憶があるのですが、最後がどうなったか覚えていないなぁ。

***

昨日はレッド・ボルテージに行って、シーチケ入場の抽選券を
取ってきたのですが、特に買い物は無く。ユニは来月かな。
今年の新商品の展開はこれからだと思うので、しばらく待ちます。

***

親が購入した、読売ジャイアンツのシーズンシートのチケットが届きました。
何か、凄く豪華な仕様なのだけど。流石、金持ちチームは違うわ、と。
昨日の報道の後、今日に到着なので、ペナントレース不参加は無理だったのだろうな。

東京ドームは座席が狭くて嫌いなのですが、1試合か2試合かは
行くことになりそうです。阪神戦なんて、いつ以来だろう。
読売の応援シートなので、阪神のグッズは持ち込み禁止だそうです。

お弁当付きの席というのは、羨ましい。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ ケロロ軍曹 ” 『ケロロ軍曹のグミであります/バンダイ』

ケロロ軍曹(ケロロ軍曹のグミであります)

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Leftfield " Afro Ride "



今日の1枚がアフロなので、アフロな曲を。Wipeout というプレステのゲームで
使われていて、サントラはドラムン・ベースの名曲ばかりでした。
ケミブラとかも、そのサントラで知りました。懐かしい。ゲームは悪酔いしましたが。