Vol.1378~太陽の塔ロボ@乙女峠 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

太陽の塔ロボ_0001

太陽の塔ロボ @ 乙女峠 in 御殿場市

STAND UP AND FIGHT!!!

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

今日は、舞浜に行き、ボン・ヴォヤージュにて買い物をしてきました。
ダンボの縫いぐるみと、ダンボのキャンディーを買ってきました。
ダンボのグッズは相変わらず、少ないです。アトラクションあるのに。

イクスピアリのネズミ―ストアにも行きましたが、熊の縫いぐるみばかりで。
それにしても、WW2で日本側がカツカツの時にアメリカの子供たちは
ダンボを観て暮らしていたわけだよなぁ。そのような連中に、どうやって勝て、と。

ラストのダンボ型爆撃機は、日本に爆弾を落とす為のモノだったのだろうか?
あのシーンだけは時代を映しているなぁ、と。大好きなストーリーの中で
唯一、好きになれないところ。戦意高揚の道具にされたというのは。

***

帰る途中、新三郷のららぽに寄って、沖縄ショップを見てきました。
オリオンビール&塩せんべい、欲しいのが無かったので
行くならレイクタウンのわしたショップかな、と。ルートビアは売っていました。

***

明日は、浦和レッズvsジュビロ磐田@埼スタ がありますが
午後2時からなので行けず。久しぶりの、ホーム念組です。
ACLがあるとはいえ、日曜開催は行けないなぁ。仕方ない。

山形は大黒が加入して最初の試合なので、決めるとこで決めて欲しい。
2時~5時の間はソワソワしそうです。集中しないと。
来週の土曜日分の抽選券、ボルテージに行って出さないとなぁ。

~~~~~~~~~~

今日の2枚

“ 佐々木彩夏 ” 『ももクロマン/ロッテ』

佐々木彩夏(ももクロマン)

「1996年6月11日生まれ神奈川県出身のAB型。ニックネームは「あーりん」。
メンバーカラーは桃。映画や絵画鑑賞が趣味。」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

ももいろクローバーZ “ WE ARE BORN ”



今日も、ももクロの新譜から。3rd ALBUM「AMARANTHUS」の最初の名曲。
ヘビロテしてる曲の一つです。この動画は曲の途中で終わってしまうのが残念。
13曲目の“ バイバイでさようなら ”も名曲。アルバムのコンセプトが良いなぁ。