Vol.1361~シャルロット・デュノア@あざまサンサンビーチ | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

シャルロット・デュノア_0007
シャルロット・デュノア_0008

シャルロット・デュノア @ あざまサンサンビーチ in 南城市

クリスマスのビーチにて。

【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ‐ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx

~~~~~~~~~~

日記。

35メカトロウィーゴ でらっくす・おれんじ[千値練]
35メカトロウィーゴ でらっくす・きみどり[千値練]
35メカトロウィーゴ でらっくす・みずいろ[千値練]

が届きました。

美樹さやか 舞妓ver.
佐倉杏子 舞妓ver.

が ANIPLEX+ より届きました。

***

明日は宇都宮に行く予定でしたが、雪の予報なので
家で大人しくしています。
わんへすのガイドブックを買ってきたので、読み込もうかと。

~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 桃華 覚醒!三番目の桃華 であります ”
          『ケロロ軍曹シールコレクション/エンスカイ』

桃華(ケロロ軍曹)

「第75話 スーパーコンピュータ内蔵スーツを着た冬樹は、西澤グループ後継者
テストに向けてすばらしい能力を発揮した。」

ただ今、新しいシールを集めています。
バンダイ様から出ている、『つくも鬼譚』というもの。
桃太郎と鬼をベースにした物語が展開されるのか、楽しみ。

小学生の頃から、アンチ・ビックリマン(派生シリーズは別)なので
今現在でも集めるならロッテよりも、バンダイ様だよな、と。
食玩もシールもバンダイ様に操られてる感がたっぷり。逆らえない感じ。

破幻のジスタもだけれど、完全にオリジナルなシリーズが
ちゃんと続いてくれると良いなぁ。キッズに受ければ。
ただ、30年前は20円で買えたのが、今は108円って。厳しい時代。

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Fear Factory " Genetic Blueprint (New Breed) "



新しいシールのシリーズを集め始めた、ということで
遺伝子レベルで何かを集めたがるのではないかな、と。この曲を。
ただ、僕の場合はフルコンプまで求めないので、運試し的なところが。