Vol.1143~連装砲ちゃん(艦隊これくしょん -艦これ-)@東京国際フォーラム | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

連装砲ちゃん_0003
連装砲ちゃん_0004

連装砲ちゃん @ 東京国際フォーラム

“ 今日の連装砲ちゃん ”

でっかい船の中で。その2

【宣伝】フィギュア×野外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病 ~ EM Wave Attacks from Insane Photograpunx ~

~~~~~~~~~~

日記。

玩具関連は特にありません。

***

昨日は、THE NEXT GENERATION -パトレイバー-
第4章 第6話「大怪獣現わる 後編」、第7話「タイムドカン」
を観に行ってきました。熱海に行きたい、熱海に。

夜は、浦和レッズvs大宮アルディージャ@埼スタ(さいたまダービー)
に行ってきました。虐殺ショーのような感じになりました。
大宮は、このまま降格かな。レッズには首位を独走してほしい。

大宮はJ2に降格しないと、勘違いしてるクラブ&サポーターの
頭の中が変わらないと思うので、「落ちたらゴール裏に戻ります。」と
言ってあります。一度、J2に行かないと変わらないと思う、あそこは。

監督がコロコロと変わって途中で解任されるクラブが、優勝を狙えると
本気で思ってたら、大宮のフロントは本当にアホ揃いだったか、と。
まずはフロントの人間が、NTTからの出向を含めて全員、辞めるべきかと。

J2に行ったら、三浦監督が戻って来ないかなぁ。

***

今週末は、モンテディオ山形vs水戸ホーリーホック@水戸 に行きます。
水戸に行くのは初めてですが、走れホーリーホックのCDは持ってたり。
前回、NDスタに行って以来、今年2度目か。今度は勝ちたいなぁ。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ α双子妖精 P&W ” 『ドキドキ学園/Furuta』

α双子妖精_P&W(ドキドキ学園)

「α聖力界の創聖球を守るかわいい双子の妖精だ! ピーはパンチムーバーを、ダブルは
パンチビームを武器にして勇敢に戦う。すべての妖怪と妖奇暗殺魔を、力の聖域へ
ぜったい侵入させないぞ!」

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Pantera " Walk "



今日の1枚がパワーということで、" Vulgar Display of Power " から、この曲を。
この2日間、色々なところに行ってよく歩いたなぁ、と。足の裏が痛いです。
年末までの残り4ヶ月、歩き回るだろうから、しっかりケアしないと。体重を減らそう。