リアルな【葉🍃]を使った光りのアートと天界からの言葉を繋ぐ【言の葉】

​この『アートメッセージ』があなたの心に光りを灯し誰もが持つ「源(みなもと)と繋がり真実の愛に目覚めさせてくれるでしょう🍃天啓☆🍃


【言の葉】『真(まこと)』の想いを

放つものとして

あなたに、そして周りに

幸せの導きを

光りを

喜びを

生きる希望を

純粋なをもたらすものです


🍃天啓☆🍃


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


こんにちは

皆さんへのお届けも含めて

改めてこの度

想いを

お伝えさせて頂き

ます。

天啓☆を有難う御座います。


これからの天啓☆の

動き方は作製は⬇︎のブログにも記載してます。

作製が少しリアルに変化して

付け加えてます。

宜しくお願いします。

     星虹星星
         
        星虹


『【言の葉】天啓☆光りの言霊をあなたに届けて』リアルな【葉🍃]を使った光りのアートと天界から愛の言葉を繋ぐ【言の葉】​この『アートメッセージ』があなたの心に光りを灯し誰もが持つ「源(みなもと)と繋がり真…ameblo.jp



⬆︎

★  このブログを書き上げて眠りに入りました★

書きあげたのが0時まわってました

そして


★ 眠りに覚めて まだ朝でもない★

開眼すると『目👀を開くと言うか目を閉じた状態』で目の前が 文字だらけ


★文字の奥には紙📖が・📃がみえました★

そしてグルグルと 文字がまわって

いました

こんな事て

あるんですね。


天啓☆はこうやって書いてる

途中も

光をみます。

不思議です。


天啓☆は光りの姿は

ここにして


🍃言の葉🍃を綴る🍃

それが

天啓☆なんだと


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


深く感じた同時に


この地・🌏に降りてきたんだと

人生の中で


離婚・死別を経験する

意味もここにして


🍃言の葉🍃を綴る🍃


皆様の所へと


言の葉

を皆様に伝えにまいります。

どうぞこれからも宜しくお願いします。🙇‍♀️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日もお立ち寄り有難う御座いました。🍃🍃🍃







友だち追加