こんにち天啓☆です。

今回は以前ご紹介させて頂いたmayuさんと

zoomでお初お会いしました。🤗💓


素敵なカード

✨✨✨✨✨✨✨✨


会話中引いて頂きました。

まぁ

なんとやら

まあビックリ‼️😳


⬇︎このようなカードが出ました‼️


アドバイスカード


43.ローズクォーツ


温かく優しいあなたの

愛をたくさんの方にお届けする

為に今がある

あなたの愛はたくさんの輝きを光を

増して多くの方へと癒し幸せに誘います


龍のワーク

《私は愛に溶け合う》




ジャンピングカード


11.セドナストーン


あなたの中にある

熱い想いをそろそろ放つ時が

来ている

溢れ出すエネルギーを放つ時に

想いは大きな光となる

さぁそろそろ自分が思うように

アクティブに動く時がきたようだ



龍のワーク

《私は次元上昇する》




天啓☆のブログは

まさに

ぽってりフラワーカードのローズクォーツの思いです。


絵を用いて

【言の葉】皆さんに伝えたい

気持ちでブログ更新しています。 


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



そして絵とともに【言の葉】を

お届けに参らせて頂いています。 

☆☆☆

来年のカレンダーつくり🍃

あと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お伝え忘れてた

☆☆☆

絵と【言の葉】フォットブック🍃

販売しています。


来年のカレンダーはまだ製作

してませんが

近々ボダニーペイティングの資格取り次第


カレンダー作り致します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ぽってりフラワーセドナストーンのカード😳


こりゃ

またまた

師匠が以前から何度も何度も

天啓☆へ

お伝えしてくれてるのですが😅


天啓☆の自由さが相変わらず

で😆

現状でありまする🤗🍃


天啓☆の師匠

Roomyさんです。⬇︎

師匠の元で能力開花・8weeksセッションを学んだ天啓☆です。




mayuさん有難う御座いました。


龍のメッセンジャー🐉

これからも

皆様の所にお伝え

ご活躍されていくんです。

ワクワク💓 

ですよ皆さん❣️

mayuさんのブログ⬇︎なります。

ブログからお空の写真も

素敵ですよ、、🤗💓




今日も有難う御座いました🤗🍃🍃🍃