今日の田子 | DIVE WORKS BLOG

今日の田子

今日は朝から雲の多いスッキリしない天気で、午後からは雨に。気温は上がっていたので、ちょっと蒸し暑く感じられる1日となりました。海凪はと言うと、朝の時点では、風はたいして強く無く外海も潜れたのですが、時間が経つにつれ西風が強まり波が出てきてしまい、その後は湾内のみの潜水となりました。本日は潜らなかったので、田子の岸壁から海を見た感じと、現地スタッフに情報をお聞きしたのでそれをお伝えします。水温は21~23度とここ最近安定していて、快適な状態が続いております。透明度は、以前に比べると多少落ちてしまったものの8~12m位はあり、なかなか綺麗だったそうですよっ!!
明日は潜りますので、海中の詳しい様子をお伝えしますねっ!

明日の天気は曇りベースとなりそうですが、午後からは薄日が射す予報です!海凪はと言うと、風はたいして強くは吹かない様なので、良いコンディションの中潜れるでしょう!

☆☆☆《お知らせ》☆☆☆
◆◇【雲見潜り放題キャンペーン開催します!】 期間:2007年7月1日(日)~7日(土)まで◇◆
キャンペーン期間中は『ダイビング代¥18,700(税込)』で、日中のガイド付きダイビングが潜り放題です!
(通常最大で4~5ダイブ可能です)沢山潜ってスキルアップしたい方や地形派ダイバー、フォト派ダイバーなどの皆様、是非この機会に潜りにいらして下さい!皆様からのご連絡、お待ちしておりま~す♪
☆2ダイブをご希望の場合は、通常料金の¥13,000(税込)となりますのでご安心下さい☆
※海況不良により雲見がクローズになった場合は開催できません。
※レンタル器材をご希望の場合は、別途レンタル器材代がかかります。


めがねっちょ・田子島・弁天島