今日の雲見 | DIVE WORKS BLOG

今日の雲見

今日も朝からとっても良い天気で、強い日差しがまさに夏!気温も上がって暑い1日となりました。海凪も昨日同様とっても良いコンディションで、終日問題なく潜水可能です。今日は潜らなかったのですが、用事で雲見まで行ってきましたので、船着場から海を見た感じと、潜っていた知り合いのイントラさんに情報をお聞きしました。水温は21~23度と快適な状態です!透明度も12~15m位は見えていたそうで、海中には陽の光がたっぷり射し込み、とっても明るかったそうですよぉ~!船着場から見る海はまさにマリンブルーで、近くを泳ぐソラスズメダイの群れがとっても綺麗でしたよぉ!
黒潮情報を見ると、水温の高い潮が駿河湾に入ってきていますね!詳しくはこちら>>>【黒潮情報】

明日の天気も晴れ予報!海凪はと言うと、風は西より中心となりそうですが、たいして吹かない様なので本日同様、良いコンディションの中、潜れるでしょう!

《お知らせ》
◆◇【雲見潜り放題キャンペーン開催します!】 期間:2007年7月1日(日)~7日(土)まで◇◆
キャンペーン期間中は『ダイビング代¥18,700(税込)』で、日中のガイド付きダイビングが潜り放題です!(通常最大で4~5ダイブ可能です) 沢山潜ってスキルアップしたい方や地形派ダイバー、フォト派ダイバーなどの皆様、是非この機会に潜りにいらして下さい!皆様からのご連絡、お待ちしておりま~す♪
☆2ダイブをご希望の場合は、通常料金の¥13,000(税込)となりますのでご安心下さい☆
※海況不良により雲見がクローズになった場合は開催できません。
※レンタル器材をご希望の場合は、別途レンタル器材代がかかります。


ベニカエルアンコウ  アカホシカクレエビ