今日の田子 | DIVE WORKS BLOG

今日の田子

朝のうちは雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気だったのですが、午後には晴れ間も出てくれ、気温も上がりちょっと蒸し暑くなりました。海凪はと言うと、こちらは朝からとっても良いコンディションで、外海、湾内ともに終日問題なく潜水可能です。
今日は潜らなかったので、田子の岸壁から海を見た感じと、現地スタッフに情報をお聞きしたのでそれをお伝えします。
水温は21~22度と少し上昇!深場に行っても水温の低い潮は無く、なかなか快適だったそうですっ!透明度も10~12m位はあって、なかなか綺麗だったそうですよっ!明日は潜りますので、海中の詳しい様子をお伝えしま~すっ。

明日の天気は曇りベースとなりそうです。海凪はと言うと、風は西より中心となりそうですが強くは吹かない様なので、本日同様良いコンディションの中潜れるでしょう!では、また。


田子島・弁天島