ブラックフライデー | ズレてる?私の思うこと

ズレてる?私の思うこと

過去、現在を交えながら私の体験したこと思うことを綴っています。
ただの愚痴ブログ?
世の中いろんな人がいて
こんな人もいるんだなぁ…
と思いながら読んでいただけると幸いです。

なにかポチった?

 

私、悩んでる

ポチるかどうか悩んでる

 

ずっと欲しいと思ってるこれ下矢印

 

 

ブラックフライデーで

41%OFF拍手

 

119,800円滝汗

 

41%OFFでも

安くない絶望

 

 

これじゃなくてもいいんだけど

ポータブル電源が欲しい

1000も3種類あるんだけど

電池がリン酸鉄の物が欲しいから

1000ならこれになる

充電回数が違う上差し

 

 

災害に備える!

なに起こるかわからないしね

 

 

電気代上がってるし

節電よ!

 

 

そうよね

電気代高騰で

家計大打撃ゲロー

 

 

意識高い系理由アップ

 

私には

これ買うほうが大打撃だわ凝視

 

目先しか見ないキョロキョロ

 

 

 

私の理由

そんなんじゃないバイバイ

 

 

臭いの

とにかく臭いのゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日滑って放置した

スノボブーツスノボ

 

車中泊だと乾かせない笑い泣き

 

受験生だけど

今シーズンもやるよ車中泊てへぺろ

 

異臭のために

119,800円

悩むえー?

 


車中泊でこれ使いたい下矢印

 

 






 

 

 

 

イベントバナー