騒音対応57 決着 | ズレてる?私の思うこと

ズレてる?私の思うこと

過去、現在を交えながら私の体験したこと思うことを綴っています。
ただの愚痴ブログ?
世の中いろんな人がいて
こんな人もいるんだなぁ…
と思いながら読んでいただけると幸いです。

前もって連絡しておいたから

留守電にもかかわらず

5分で対応拍手

 

 

この後も

管理会社になんどか連絡してる

止めてもらわなくちゃウインク

またまた

やらかしちゃいそう笑い泣き

 

 

引っ越す!

とは言ってたけど

 

反故にできる状態凝視

 

やっぱり

引っ越すの

やーめたニヒヒ

 

 

なんて言われたら

どうしよう滝汗あせる

 

 

 

我家に

恐怖感じて

安心して暮らせないから

引っ越す!

って宣言したけど

 

 

実際は

恐怖なんて感じてないバイバイ

言っただけ

 

 

引っ越しする!

これも言っただけに

されるかもしれない滝汗

 

 

怖い

それこそ恐怖滝汗

 

 

騒音でドキドキラブラブ

反故にされるかもしれないとドキドキラブラブ

 

ドキドキが止まらないゲッソリ

歳のせい?

 

 

 

いつもの騒音にプラスされた

しかも頻繁にプラス

 

 

ドスン!ドスン!

重いもの落とす音&振動

 

マジか…チーン

 

 

管理会社に電話した

 

用件は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上階

引っ越し決まりました?

NOなら苦情

YESなら確認

どっちにでもできる聞き方ウインク

 

 

決まったって照れ

 

あと少しの辛抱

 

 

頑張るよーグー

 

 

 

 

 

 

すごい音と振動なんだけど

小さな子供がいる家庭の引っ越し

大変だよね汗

 

騒音も続いてるし

重いもの落とされる音も酷いけど

 

大変なのわかるから

できるかぎり我慢するグー

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと書いてるけど

上階の引っ越し望んでたわけじゃない

 

結果としては最悪チーン

 

できれば

折り合いつけたかった悲しい

 

私の許容範囲として

 

小さな子供がなにやっても許すニコニコ

※防音・防振対策は必須

 

どんな音が聞こえてきても

どんな振動がきても

 

突発はどうにもできないバイバイ

 

ただし

 

親が

止めてくれる場合に限るパー

子供にやっちゃダメちょっと不満って注意

 

 

上階の場合

子供がなにやってても止めない汗

ずっと放置不安

床や壁叩いてても放置

走り回ってても放置

ジャンプしてても放置

放置どころか

親が一緒にやってる

親の出す音もなかなか

 

 

許容範囲外ちょっと不満

許容範囲

狭くないと思うキョロキョロ

 

 

 


 

 

 

イベントバナー