[Minas]惜しくも… | ~Divertido旭川~

~Divertido旭川~

旭川のフットサルチーム『Divertido旭川』のブログです♪
練習・試合の様子などをご紹介!

ディヴェル主催で行わせていただきました、
第1回ディヴェル×GAVIC杯U-9は、惜しくも準優勝でした。

{AA721487-C440-4B8E-A2C5-4DA59F2F79A6}

とびっきりの笑顔で写らせてあげたかったなぁ。


予選結果
VS  末広  2-3負け。
VS  向陵  2-1勝ち。
VS  鷹栖  4-0勝ち。

2勝1敗で2位突破。

準決勝
VS  高台  3-0勝ち。
決勝
VS  北鎮  1-3負け。


予選の向陵戦と準決勝の高台戦は集中力が高く、内容も良かったです。
負けた2試合は良さを出せず、まぁ相手が強いから良さを出させてもらえなかったんですが。

ピッチが滑ったことも、いつものプレーが出来なかった要因ですが、それは相手も同じ条件なのでね。

次の大会ではさらなる飛躍を目指し頑張ります(*^▽^*)



大会運営の方はバタバタしてたかもしれませんが、エルマーノスの協力があり、何より北鎮ジュニアFCの父母の方の協力があって大会を無事終えることが出来ました☆

リフティング大会の司会を務めた歩夢のセンス。笑

ミナス3人のうち2人が入賞して素晴らしかったです☆
八尾長じゃないですよ!

{C38D798D-82AD-434B-BD64-6B24CAC296B9}



また大会を企画し、子どもたちの活躍の場を設けたいと思います!

運営に携わってくれた方々、ありがとうございました!

優勝した北鎮ジュニアFCの皆さんおめでとうございます☆

{D81A0198-8E6C-4DF4-AE5C-079D22160357}