[Minas]ディヴェル×GAVICカップ開催 | ~Divertido旭川~

~Divertido旭川~

旭川のフットサルチーム『Divertido旭川』のブログです♪
練習・試合の様子などをご紹介!

明日、北鎮小学校体育館を貸していただき、U-9のフットサル大会をします。

サッカーの予定でしたが、旭川はあいにくの雪…。

来年はもうちょっと早い時期に企画したいと思います。

U-9以下は中々公式戦がないので、まだまだローカルですが、自分たち大会を企画し、少しずつ大きな大会にしていけたらと思っています。

今回はいつも練習試合に誘ってもらったりしている関係がある学校に声をかけました☆

参加チーム
北鎮、向陵、鷹栖、高台、末広、永山、砂川、そしてミナス

8チームで頂点を目指します!


{2E039335-1BB8-413D-83F3-527E10404E29}

フットサルショップのファクト様から景品を提供してもらっています(´∀`)

{DF55191F-2771-48B0-9F91-9F5D17CA4E48}

GAVIC様からもニット帽や、

{68A1662B-6A94-423D-80CB-E555D4591606}

リュックまで☆

{C1137431-F8DB-4BA0-AA76-0DDFDDB7E5D6}

優勝トロフィーもありますよー(*^▽^*)

その他、個人賞やリフティング大会など企画してますのでお楽しみに☆


いつも自分の中で思いますが、まずはやってみる!

そこから修正点や良いところを振り返って次につなげる。

明日は忙しいですね。

皆さんよろしくお願いします!!