おはようございますガーン


ダイバーズネクストの吉田です。


ここ最近は・・・・



「歯」が痛かったぁ~~~~しょぼん



しばらく市販の痛み止めを飲んでいたので、なんとか耐え続けていたのですが、遂に市販の痛み止めでは戦えなくなり、歯医者へ車DASH!


どーやら虫歯ではなく、「親知らず」が斜めに生えてきていて、隣の歯の神経などを圧迫しているらしいガーン



ひぃ~~~~ショック!



僕:じゃぁ、先生ビックリマーク


  もう覚悟はできているので、サクッと抜いちゃってくださいグッド!


先生:残念ながらここでは抜けませんねパー



ひぃ~~~~ショック!


なぜですかはてなマークなぜですかはてなマーク



どーやら親知らずの歯の根元が顎にある神経に触ってしまっていて、無理やり抜いてもしも神経を傷つけてしまうと今後不便がでるらしい爆弾



はてなマーク


それって大丈夫ですかはてなマーク



先生:とりあえず、大学病院への紹介状を書くので、それをもって、大学病院へ行ってくださいパー




そんなこんなで昨日は朝から大学病院へいってきました。


さすが大学病院!?


なんか、歯医者ビックリマークって感じが全然しない汗



千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-病院


そして遂に手術はてなマークの日が決まりましたむっ



恐怖の19日ですドンッ


がんばろう・・・・ダウン


気を取り直して、明日夜に伊豆へいきまぁ~すアップ


今週は3連休だから忙しいぞぉ~ニコニコ


そしてそれが終わったら・・・・・ダウン



いや・・・今はなにも考えないでおこう汗