今日は暑すぎず、過ごしやすい日で、水温も25度ぐらいあって、水中も快適ニコニコ


水面もビックリマーク




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-海空



な感じで最高ラブラブ



そんな今日は現在ステップアップ中のT夫妻のドリフトダイビングSP講習パー




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-たていし


流れてぇ~、流れてぇ~、流されてぇ~音譜


どっこまでもいっくよぉ~っとアップ



キンギョハナダイさんこにゃにゃちわ



千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-キンギョハナダイ


穴の中からはウバウオさん音譜




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-ウバウオ




あら!!



あなたはのんびりしてるの、ミノカサゴさんっ音譜




千葉市にあるダイビングスクール「ダイバーズネクスト」のつぶやきブログ-ミノカサゴ



あっという間に2ボートダイビングが終わって、追加ダイブはビーチであし


Tご夫妻、無事にドリフトダイバーSP講習しゅぅ~りょぉ~でぇ~すニコニコ


おめでとうございます合格


次はナビゲーションのSPコースを一緒に楽しみましょうチョキ


明日は看護師さんのOWD講習べーっだ!


天気が晴れだといいなぁ~クラッカー