今日は暑すぎず、過ごしやすい日で、水温も25度ぐらいあって、水中も快適![]()
水面も![]()
な感じで最高![]()
そんな今日は現在ステップアップ中のT夫妻のドリフトダイビングSP講習![]()
流れてぇ~、流れてぇ~、流されてぇ~![]()
どっこまでもいっくよぉ~っと![]()
キンギョハナダイさんこにゃにゃちわ
穴の中からはウバウオさん![]()
あら![]()
あなたはのんびりしてるの、ミノカサゴさんっ![]()
あっという間に2ボートダイビングが終わって、追加ダイブはビーチで![]()
Tご夫妻、無事にドリフトダイバーSP講習しゅぅ~りょぉ~でぇ~す![]()
おめでとうございます![]()
次はナビゲーションのSPコースを一緒に楽しみましょう![]()
明日は看護師さんのOWD講習![]()
天気が
だといいなぁ~![]()




