県アマ予選 | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、日立市の隅っこにある理容室の高倉です。

昨日は茨城県アマチュア連盟選手予選に行って来ました。

やっぱりゴルフは難しい!
また前半で44回も打ち死んだな!
でも後半アンダーで回ればなんとかなると自分に言い聞かせてスタート!
残り3ホールまでパープレ来た!
ただここの7番ホールが鬼門のホール!
ドライバーナイスショット
アゲンストのなかまだ230ヤード残ってる!マジかーと握ったクラブは3番ウット!
振り上げて打つ瞬間、あークラブが違うこれ5番ウットだよーと寸前で止めてられた!😅
ただまだ向かい風!
今日1力一杯振った!  

背骨がポキポキなった!

ボールはグリーンオン!

なんとパーは取れそうだ!と安心!
でも登りのほぼストレート!
力強く打ったのに全然届かない!
そだこの前もここ重かったよねー

ボギー・・・🥹

ショートホールはパーで凌ぎ!
距離がない最終ホール!
ドライバーナイスショット!
残り100ヤード
バーディー取ればまだ望みはある!
打ったボールはグリーンエッジ!
ただこのピンポジはやべーゾ!

同伴者のボールは届かないグリーンを出ちゃう!
パー取るのも難しい!
分かっていても出来ない時もある!
ボギー!
あー82回じゃ予選落ちだなと思ったら!
予選通過です。
えーーーマジ!
とりあえずめでたしめでたし!

追伸!

足をブユに2箇所刺されました!
虫除けを持参しよ!