2月も始まり・・・ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

今日はメッチャ暖かい日o(〃^▽^〃)o

16℃もあるんで2月にしては暖かすぎるよねぇ~


ダイビング日和と言いたいところなのですが高波でぇ~

クローズですあせるあせるあせる

そこはヤハリ悲しいところです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんで東京を引きずり思い出に浸る音譜

(しばらく東京ネタを引きずってブログ更新予定)

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
行きの飛行機飛行機からの富士山富士山


超、立派

さすが日本一日本

いつか登ってみたいなぁ音譜

って

東京で2日ほど歩いただけで

足腰が痛くなってるDASH!

由美子には・・・厳しいか叫び




和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

この鳥居の向こうで「お助け屋 陣八」の撮影中でしたのよぉにひひ


しずちゃん&陣内さん&森本レオさん・・・etc

セリフ一言を撮るだけでリハを何度もやり本番って大変だぁ

ドラマ作るって時間のかかることなんやなぁ(*^▽^*)


で、今まで「お助け屋 陣八」のドラマを見たこと無かった由美子・・・

今週から見てみるかと思ったのも束の間

気づけば朝だった(-。-;)

来週こそは必ずビックリマーク