節分 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
今日もとってもエエ天気晴れ

とっても暖かアップ


上着が無くても大丈夫グッド!


やっ汗ばむくらいだねぇ・・・


そんな日の今日は節分大豆あかおに


今年は南南東の方向を向いて

恵方巻き恵方巻をにひひ1本DASH!ガブリ

由美子の恵方巻は海鮮たっぷりヾ(@^(∞)^@)ノ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

一気に食べちゃいましたo(〃^▽^〃)o

これで願いが叶ってくれるはずだわ音譜

楽しみですねぇ~ニコニコ



そして本日は口熊野マラソンマラソンマラソン中


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

2km・3kmの小学生対象からハーフ・フルと中学生から大人の方

沢山の方々が走らせているんですよо(ж>▽<)y ☆


それを見守るスタッフの方やボランティアの方、声援をおくる応援隊などなど

お疲れ様ですニコニコ


HIT代表選手もフルマラソンを無事完走DASH!DASH!DASH!

タイムは3時間31分18秒

お疲れ様です♪ ゆっくり休んでくださいよぉ(*^▽^*)



今日の暖かさはランナーにとっては反対に酷だったようで

暑くてたまらなかったようです(-。-;)


車を運転しているだけでもメッチャ暑かったものねぇ~

2月始まったばかりってのに

窓全開にして走ったもん(^▽^;)



由美子もいつかは走ってみたいものだわ・・・

ってか

昨日のブログには

いつか富士山に登ってみたいと・・・

欲望だらけ!?無知だからやりたがるのねあせる

無知って怖いものだにひひ

ウフフ音譜