連休最終日 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

今日の先ずは・・・


昨日のゲスト様が 祝・祝・祝100DIVEクラッカー

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

数年前にHITで講習を受けていただいた

女子様が

な・な・なんと100DIVE


思い出すわぁニコニコ女子様の講習の様子

くっきり&はっきり覚えてるぅ

てくらい印象的な日!?講習生!?

だったなぁにひひ


ここまで続けてくれて嬉しいわ音譜


これからもたくさん潜ってねアップアップアップ







本日のログにいってみよう


1本目   南部出しPARTⅡ

2本目   南部出しアーチ


水温    24~25℃

気温    26℃

透明度   8~10㍍


何だか少しモヤッとしていたなぁ(^▽^;)

水面からは根が見えていたんだけど・・・


POINTによってはグリーンぽかったりブルーっぽかったり

うぅ~ん明日はどうかな???楽しみだ(笑)


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
ベットに横たわり休憩中・・・みたいなにひひ

邪魔してゴメンねDASH!

ストロボが眩しかったかしらあせる



おやすみZzz…(*´?`*)。o○






本日はHIT より NEW DIVER 誕生クラッカー


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
昨日のお姉さんのようにたくさん潜って

たくさんの出会いをしてねニコニコ
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG



本日のゲスト様

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o