花火メッチャきれいだったわぁ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

先ずは先ずは昨日の花火大会花火
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

メッチャきないな花火が近くで見えたのよぉо(ж>▽<)y ☆



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
近すぎて首が疲れちゃうくらいにひひ


秋の花火は程よい風もあり煙を

流してくれるのよぉ

更に和歌山県で

唯一の2尺球花火なんかは圧巻でしたわ


←この花火なんか

凄いキレイでみとれちゃう(*^▽^*)


泊まりで来ていただいてました

ゲスト様も

楽しんでおられましたわ♪


来年もお待ちしてますねо(ж>▽<)y ☆





本日のログにいってみよう


1本目   B-ROCK

2本目   ロングアーチ

3本目   沖ノ島


水温    24~25℃

気温    26℃

透明度   12~18㍍


昨日よりも更に透明度がUPしてくれてますo(〃^▽^〃)o

快適なダイビングでしたわ目
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

今日はカメラマンがたくさんにひひ

ダイビング終了後、皆で品評会的なぁ(^▽^;)

あれやこれやと言いたい放題


楽しかったですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
←本日からのOW講習生たちです



夕方まで


頑張っていただきました


夕日をバックにカッコイイ音譜


明日も頑張りましょうね

この画像は本日のゲスト様から

いただきました

ステキな画像をありがとうございます。


本日のゲスト様

ありがとうございます(*^ー^)ノ