2024/07/02(火) | たべたもの日記

たべたもの日記

やせたい。

9時ごろ起床。グッスリ眠れた。

快適な目覚め。

 

白ごはん(海苔の佃煮、梅干し、ふりかけ、玉子、納豆)

インスタント酸辣湯の春雨

キャベツサラダ+トマト

 

 

快眠快食。気力充実。

作業開始。

 

  * * *

 

昼過ぎ、プール45分。

雨でも人いっぱいだった。

 

サンドイッチ

おにぎり

アイスコーヒー

お茶

 

いつもの定番。いつも通り最高に美味しい^^

 

作業再開。

 

 

ざる蕎麦

お茶

 

 

今夜は「流水解凍・信州そば」というお蕎麦。

名前の通り、凍った蕎麦を流水で解凍するだけで

すぐに食べられる。

しょうじきこの手の冷凍蕎麦はいい思い出がなく、

あまり信用してなかったんだけど、これはかなり

良かった。

本来のお蕎麦とはちょっと違う感じだけど、ちゃんと

歯ごたえ、コシがあって美味しかった。

流水で2分流すだけですぐに食べられるのも良い。

これはリピート決定。見かけたら買おうと思いました。

 

 * * *

 

眠くなるまで、もうすこし作業する予定。

 

流れ星