昨日は運動もして、けっこう身体を疲れさせたのに

結局あまり眠れず。明け方にすこしまどろんだだけ。

 

新玉ねぎ、しめじ、油揚げ、豆腐、わかめの味噌汁

キャベツサラダ+プチトマト+ハム

納豆もずく酢ヨーグルトサプリ

お茶 トマトジュース

 

 

今朝はやや薄曇り。

作業開始。

 

 * * *

 

ざる蕎麦

親子丼

お茶

 

 

 

 * * *

 

終日作業。捗った。けど

なかなかしんどいページで終わらない。

 

おにぎり(梅・高菜)

お茶

コカ・コーラ

 

今夜も眠くなるまでテレビ鑑賞。

コーラが晩酌の代わり。

 

流れ星

 

 * * *

 

「劇的!ビフォーアフター」の録画を見ていたら、

舞台が新潟県の瓢湖で、「この放送は2014/8/10に

放送されたものです」となっていて、

気になってこのブログを見返したら、なんと、

前回もきっちり視聴していた。

 

内容は完璧に忘れていたので楽しめた。

前回同様、今回も同じ感想です。

 

素晴らしい良匠。

素晴らしいリフォームだった。

 

それにしても瓢湖の絶景はすばらしい。

シーズンに行ってみたくなりました。