昨夜は飲みすぎて、昼過ぎ起床。

 

サンドイッチ

アイスコーヒー

 

 

春らしい穏やかな天気。

作業開始。

 

・torneのニコニコ実況連携が復活するらしい。

やったー!個人的に嬉しいビッグニュースです。爆  笑

 

・書き忘れてたけど、20日ごろに

確定申告還付金ハガキが来ました。

5日に提出したので、今年もやっぱり2週間ぐらいだった。

 

・確定申告と言えば、提出期限の3/15にサーバーが

ダウンして受付不可になっていた。

みんなが一斉に駆け込みで提出したんでしょうね。

やっぱり提出は早いに越したことはないですね。

 

 * * *

 

午後10時ごろまで作業。まあまあ捗った。

入浴して晩酌。

 

金麦

寄せ鍋

ささかま

 

お鍋でお腹いっぱい~チュー

A-Studio西野七瀬ちゃん、ニュース23など実況しながら

楽しく飲んだ。

torne連携復活が待ち遠しいな~

実況しながら飲むのが一番楽しいんだから。

 

その後もダラダラ録り溜めた番組などを観ながら飲んで、

明け方ごろ就寝。