はや 6月に・・・ | 日々、笑うことばかり!!

日々、笑うことばかり!!

ZUMBA® サークル かりんず つぅのメンバー シオンのブログです
ZUMUBA & ダイビングが 大好き!! です
現在はかりん先生の都合でつぅのサーク活動がお休みになっております

病気を自覚してから 5か月が経過しました

 

きょうから6月

 

「見た~いハート」って言っていた ピンクと薄紫のニゲラの写真が

お友達のたまちゃんから 送られてきました~

ありがとうハート

 

         どちらかと言うと濃いピンク色

IMG-20200601101751.jpg

 

           ニコニコ パープルかな

IMG-20200601101848.jpg

 

 

このところ

日々痛みが増していく中 痛み止めの薬(麻薬の処方)のおかげで

苦痛が軽減されて 穏やかに過ごすことができています

感謝で~すハート

 

 

最近周囲の人のたった一言の 重みが よ~く 分かりますウインク

 

 

 

考えてみましょう 一言の言葉がどれほど 重要なものなのか

 

何気なく言った一言が 人を助けたり・・・・・・・音符

傷をつけたり しますショボーン

 

 

言葉って とても  キラキラむずかしいキラキラ