言葉のチカラで未来を叶える!


子どもの未来を応援する専門家コーチ

 

黒木 のりこです

 

 

あー、心狭い人間ねー・・・

ㅤㅤ

先日久しぶりにカフェに行った時のこと。

ㅤㅤ

勉強しようと思って、テキストやら、パソコンやら持っていってたのね。

ㅤㅤ

受付でおひとり様ですか?こちらへどうぞって通されたんだけど、

ㅤㅤ

次のお客さまには、ご希望のお席はありますか?って聞いてたんだよね。

ㅤㅤ

この対応の違いって、何?なんかあるの?って思ってしまった・・・という、

ㅤㅤ

心の狭い私に出会いましたという話です。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なっさけないなー・・・

ㅤㅤ

私にゆとりがないんだな。

ㅤㅤ

だってさ、私がちゃんと言えばよかっただけだし、

ㅤㅤ

変えてもらえますか?ってお願いもできた。

ㅤㅤ

でも、それをしなかった。

ㅤㅤ

なのに、対応の違いに残念な気持ちになるって、

ㅤㅤ

ゆとりのない証拠だなと思うわけです。

ㅤㅤ

どんなことも面白がれる人になりたいぞ!

ㅤㅤ

いや、人生を面白がれる人になるーーーー!!!!

ㅤㅤ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【日本親子コーチング協会認定コーチコースの募集スタートしました。

 夏休み限定の集中オンライン4日間コース  です。

詳細はこちら↓↓↓

 

 

さらに!!

小学4・5・6年生対象!

子どもコーチコース体験&相談会と、

子どもコーチコース・ベーシッククラス(オンライン8日間)の募集も

スタートしました!】

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

コーチングセッション、継続各コースは、こちらから↓↓↓↓↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/4254

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

【ペップトークセミナーリクエスト受付中】

ㅤㅤ

 

ペップトークとは

スポーツの試合や本番前や、大事なプレゼン、試験の直前に行う

短くて、わかりやすくて、肯定的な、魂を揺さぶる、激励のショートスピーチです。

ㅤㅤ

スポーツの現場だけでなく、子育て、教育、ビジネスにも活用できます。

ㅤㅤ

言葉の力を知って、大切な人を応援しませんか?

言葉の力「ペップトーク」オンラインセミナーは、

こちらのセミナースケジュールから↓↓↓↓↓↓↓

 

ㅤㅤ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この度、板橋区の家庭教育学級オンライン講座を担当させていただき、

「信じて見守るは最強の子どもの支援」というタイトルで、

約15分の動画を4本制作しました。

 

その動画が配信中です。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

こちらからご覧いただけます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

 

黒木のりこLINE公式アカウントにご登録で

言葉のチカラで未来を叶える!

特典プレゼント!

【特典1】オンライン無料相談

【特典2】体験セッションLINE特別割引(2万円→5000円)

 

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

右矢印 プロフィール

 

右矢印 Facebook

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…