2009.08.23 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

北の風  波1.5m  晴れ


1本目は善兵衛。

行っちゃいました、今年初。

狙いは深場のハゼ達。

さーて探しますよ~。

とりあえず、全身が出てるヤノダテハゼ。

ヤシャハゼも発見。ゲスト達はいっぱい見たようです。

ヒレナガネジリンボウもいましたよ~!!

おまけはジョーフィッシュ。可愛い♪
ダイビングログ


2本目はバラス東。

ヤマブキスズメダイは幼魚がとっても可愛らしかったです。

3本線のハマクマノミがいて姉さんは納得がいかない様子。「なんで3本?なんでハマ?」と不思議そうでした。

最後の浅場は透明度が25m。真っ青でとってもキレイ。超癒し系でした♪


3本目は船浦マンダリン。

ニシキテグリと格闘です。

4日間潜った姉さん方の最終ダイブです。

カメラ&ビデオちゃんと撮れたのかなぁ。