2009.08.20 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

北の風  波1.0m  晴れ


1本目はクロミスヘブン。

昨日見つけたカミソリウオはちゃんと居てお出迎えしてくれました。ずっと居てくれるといいんだけどなぁ。

ヒレボシミノカサゴも居ましたよ!

大潮のわりには流れもなくまったり。

ゲストには「サンゴがすごくキレイ!」と評判でした。欲を言えば後一歩の透明度!でも最干潮のわりにはキレイでした。


2本目はKAJI。

スカシテンジクダイとキンメモドキは食べられまくってしまって数が少なくなりました。ハタはおなかいっぱいでしょう。

ハダカハオコゼは濃い黄色と薄い黄色の2匹居ました。

でもオニダルマオコゼは姿を消していましたね。。。どこに行ったかな?!

ミカヅキコモンエビがたくさん居ましたよ。ゲストお二人はバシャバシャ写真を撮っていました!!


ダイビングログ