6月21日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南の風  波1.5m  突き刺さるような晴れ


1.ロクホール

どうしても透明度を期待して入っちゃうこのポイント。だからエントリーしたときは「あれっ?!」と思ってしまいましたが・・・どんどんよくなっていく透明度にホッ♪

穴の中にはイスズミがうじゃうじゃ。なかなかの迫力です。

最後には昨日を上回る大きさのマダラエイが待っていてくれました!


2.トカキン曽根

透明度、流れ良好!!

根の先端まで泳ぎましたが何もいなくて・・・ウロウロすること10分。

来ました、イソマグロ。3匹でしたがずっと近くをグルグルしてくれました~。

帰りもずっと後を着いてきてくれて。カワイイやつらだなぁ♪


 カッコイイなぁ~。