6月19日 | 西表島ダイビングログ

西表島ダイビングログ

西表島のダイビングショップ・DiveOneRoadのダイビングログです。

南の風  波1.5m  晴れ


1.オランダ口前

サンゴがなかなかキレイでしたねー。癒し系です!

マトフエフキがたっくさんいましたよ。あんなにたくさんいるのは珍しいかな~。

オッティはひとりでホワイトチップを見たそうです。。。


2.ウ離島北

大潮らしくかなり流れていました。みんなお疲れ様!

イソバナ(ソフトコーラル)があっちこちにあって華やかです。

流れに反してこちらも癒されます~。

丸っこいマンジュウヒトデが可愛かったです♪それについてるヒトデヤドリエビ・・・ちっちゃ。


3.ヒナイビーチ前

呪いがとけました・・・2回も入ってカメに会えなかったタッパラくん。3度目の正直でやっと会えましたよ~、しかも2匹!!よかったね♪

クマノミの卵、もうすぐ孵りますね。みたいなぁ~。
 

写りがイマイチだけど・・・奇跡のツーショット。

分かります?!カメ&ジョーですよ~。


3.ヒナイビーチ前