こんにちは!

DiveNetworks中野です

 

タイトル通り、三島にある村の駅へ行ってきましたー!

(赤丸の所)

 

 

 

 

image

週末だったこともあり、駐車場はほぼ満車!

 

 

ご飯を食べられるTAMAGOYAさんのカフェは激混みでした💦

 

マグロも食べたいし、カフェも行きたいし、地産野菜も見たいし

お土産も買いたいな〜♫

ってのが全部叶いますよんチューデレデレ

image

 

食べてないけど、気になった

椎茸バーガーのお店ポーン

image

 

 

TAMAGOYAさんの「ベイク」をゲット♫

image

「チーズタルトかな」って思ってました

食べて「エッグタルトだったのか」って思った

今HP見たら「たまごチーズタルト」でしたわw

 

 

タルト生地はさっくさく&ザクザクの硬めタイプ。

トロトロのクリームとの対比でとーっても美味しゅうございましたラブさくらんぼ

 

 

お土産のラインナップは

伊豆のへそと大体同じ感じでしたが

 

 

三島の方がそれ以外にもお店の種類が多いです!

 

とっても楽しいので、伊豆に来たら是非見て見てください♫

 

 

 

それではまた合格