こんにちは

DiveNetworks中野です

 

 

伊豆半島の真ん中、大仁(おおひと)には

伊豆のへそ

と言う、道の駅があります照れ

 

 

ちょっと洒落た伊豆土産を買いたい時は

伊豆のへそが良いよ!

・・・と、個人的には思っている。

 

 

入って左手にはイチゴ関連のお店

 

 

うわー、どっちも美味しそうよだれよだれ

 

スイーツバイキングにも後ろ髪を引かれまくり。

 

店内はイチゴのお菓子やジャムや紅茶やら・・・よだれ

うわーん、目移りする!しまくるびっくりマーク

パッケージもどれもこれも可愛いんです!

イチゴいちごってだけで可愛いもんね(え?)

 

 

ピンクマカロンピンクドーナツパフェ

 

 

反対側にも色々売ってます

image

image

干物食べたい!!

 

 

村の駅の中は、さらにたくさんの商品が!

わさび、椎茸、みかん、桜エビ、お茶・・・etc etc

 

静岡名産多すぎやろっびっくりマーク

ってなること請け合いデレデレ笑

 

 

あっ、タバコならぬ、ちゃばこ(茶箱)はっけーん照れ

image

ちゃんとそれぞれお茶の種類も違うんですよ指差し

 

 

 

他にも色々〜

image

 

 

伊豆の国ビール!

なんと人間大サイズw

インスタ映えですね笑い泣き

image

どこにあるか探してみてね!

 

 

ちょっと変わった伊豆みやげをお探しの際には

伊豆のへそへ!

 

 

それではまたニコニコ

 

 

 

  ダイビング屋のブログですw

⏫HPもみてね!