下北沢 俺流塩らーめんマチネの続き・・・ 下北沢へ観劇しに行きました その前に下北沢駅の近くにある『俺流塩らーめん』に入りました 俺流塩つけ麺にしました このお店は食券を買います スープはあっさりを選びました 麺は中太の縮れ麺でした スープには岩海苔ととろろ昆布を足しました 一気に磯つけ麺に変身しましたよ メッチャ美味しかったです ソワレ観劇に続く・・・