東銀座 萬菊今日は東銀座へ観劇しに行きました その前に東銀座駅の近くにある『萬菊』に入りました 海鮮丼を注文しました 明太子、じゃこ和え、漬物がついてました 海鮮丼のネタはマグロ、ブリ、タイ、サーモン、タコ、 イカ、トビっ子、マグロのたたき、かまぼこなどなど メッチャ美味しかったです 観劇に続く・・・