中野 バインミーシンチャオプルミエの続き・・・ 中野へ観劇しに行きました その前に中野駅の近くにある『バインミーシンチャオ』に入りました チキンミークアンを注文しました 麺はきしめんのようにペラペラでしたが スープはベトナム独特の味でしたね 具材は炒めたチキンの他に野菜やピーナッツなどなど メッチャ美味しかったです マチネ観劇に続く・・・