中野 バインミーシンチャオ | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

プルミエの続き・・・

 

 

中野へ観劇しに行きました

 

その前に中野駅の近くにある『バインミーシンチャオ』に入りました

 

 

チキンミークアンを注文しました!!

 

麺はきしめんのようにペラペラでしたが

スープはベトナム独特の味でしたね

具材は炒めたチキンの他に野菜やピーナッツなどなど

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

 

 

マチネ観劇に続く・・・ドキドキ