舞台 『眠る鈴のクリスマス』 (3回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

あち☆はちカーニバルvol.1

 

『眠る鈴のクリスマス』を観てきました目

 

場所は本所松坂亭劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

※クリスマスverと衣装verがあります

 

サイン入りソロチェキ ¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

2枚購入で1枚にサインを書いてもらえます

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

とありますが今日のマチネは1時間50分でした

昨日から段々延びてきてますねニヤリ

 

 

 

【アウトライン】

 

電工会社の下請けとして働く三田三太は、クリスマス前にして突如会社の契約を切られてしまった!

だが噂によるとどうやら社長の弱みを握った柊木財閥が裏で糸を引いてるらしい…。

事の真相を探るべく屋敷に潜入した三田たちだったが、そこで幼い少女リンに見つかってしまう!

咄嗟に自分はサンタだと誤魔化す三田たち。だが、その発言がとんでもない事態を招くことに!?

三田たちはリンの願いを叶えることができるのか!?はたまた事件の真相やいかに…!

笑って笑って心温まる、季節外れのクリスマスの物語。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

若松愛里 : 柊木リン

麻生金三 : 三田三太

夏陽りんこ : 柊木未華

生田善子 : 栗田真理

池澤汐音 : 滝透子

藤川茜 : 芦屋真奈美

みおり : 森山夢愛

日向みお : 金崎雪

野谷ひまり : 星野祥子

畦田日菜子 : 白井樹里

比嘉ニッコ : 清水叶

蜂巣和紀 : リンの父

 

《日替わりゲスト : リンの母》

 7/31(水) 森岡悠

 8/1(木) 高宗歩未

●8/2(金) 木下彩

 8/3(土) 宮本愛

 8/4(日) ほりゆり

 

 

【感想】

 

1・2回目の感想⇒ 舞台 『眠る鈴のクリスマス』 (1・2回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

真相を探るために屋敷に潜入した男たちが幼い少女に

見つかったことから起こる騒動を描いた物語でした

ゲストさんが出てくる場面でどれが脚本でどれがアドリブかが分かりましたね

ママのウィックはデフォルトだったのねとかニヤリ

そしてこのアドリブによって上演時間が延びてるようで

観るたびに5分づつ延びてましたよあせる

まあ楽しいからいいんですけどね爆  笑

 

カーテンコールはマチソワともダブルでした!!

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

日替わりゲストの木下彩さんですビックリマーク

優しすぎるエピソードが出ましたねニコニコ

ゲームでも手作りの小道具を用意していて流石でした!!

あとは体幹を鍛えないとですね爆  笑

 

「風鈴十音色」楽しみにしてますねビックリマーク

 

 

 

 

この公演は8/4(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ