舞台 『或いは同穴の狐狸』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

TEAM風雷Bow 8th produce

 

『或いは同穴の狐狸』を観てきました目

 

場所は萬劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド(2枚1組) 各¥500

 

応援ステッカー ¥500

 

おみくじ ¥100

 

 

あとは交換所でS席特典を受け取りました

 

トートバッグです

 

 

 

 

上演時間 : 約2時間20分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

狸に狐、猫に狗、鼬に柳

 

ーー妖力を持ち化け物と呼ばれた彼らは、いつしか妖と化し恐れられる存在になりました。

争いの絶えない彼らを仲裁したのは、強い法力を持った空海さまでした。ーー

幾星霜の時が経ち軋轢は再び生まれ、小競り合いを繰り返す狸と狐たち。

百年に一度の「奉納祭

で、改めて平和に祈りを捧げようとするが…。

 

TEAM風雷Bow8回目の公演は狐と狸が入り乱れて戦うあやかし剣戟絵巻。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

佐竹正充 : 太三郎、狸

品川ともみ : 朱壽、狐

和泉學人 : 玄蕃、狐

南武杏輔 : 金長、狸

安藤啓介 : 六右衛門、狸

花崎那奈 : 門江、狸

小林聖尚 : 分福、狸

浅水香穂 : 未咲、狐

山本常文 : 刑部、狸の里の親分

マリコ : 茶枳尼、狐の里の長

竹田直央 : 射干、狐

佐久間悠 : 風木、鼬

鶴見直斗 : 都武自、鼬

下田愛璃 : 志那、鼬

滝沢信 : 柳、柳

山内里紗 : 貴草、柳

柏木佑太 : 五徳、猫

和世レオ : 火車、猫

小田洋輔 : 叨至、狗

透舞銘夢 : 三笛、狗

桐山トモユキ : 窮奇、狗

阿佐美貴士 : 渾、狗

 

《アンサンブル》

西山大地

大地翔護

北原学

平瀬堂勝隆

 

 

【感想】

 

TEAM風雷Bow公演の観劇は5公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

百年に一度の奉納祭で起こった妖と化した

獣たちの戦いを描いた物語でした

もう殺陣が迫力あって凄かったですね

ドラマもしっかりあってメッチャ面白かったですニコニコ

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

終演後は時間がタイトなため面会ではなくお見送りがあり

キャストのみなさんに見送ってもらいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ