舞台 『BACHELEAN バチェリアン』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

スズキプロジェクト × FREE(S)presents

 

『BACHELEAN バチェリアン』を観てきました目

 

場所はウッディシアター中目黒

 

 

 

 

まずは受付でプレミアム特典を受け取りましたビックリマーク

 

メッセージ&サイン入りパンフレット

 

メッセージ&サイン入りブロマイド

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

サイン入りソロチェキ ¥1,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間50分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

婚約した彼が事故で記憶喪失になってしまった。
その後、彼の花嫁を選ぶオーディション合宿が開催される。
集められたのは全員彼の元カノ達。
ルールは「彼とあなたが恋人だった事を言ってはいけない」
記憶がなくても、また好きになってもらおう……
前代未聞の恋愛バトルが開幕!!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

永瀬千裕 : 水上桜

柚木美咲 : 矢野優美

岡田彩花 : 梅澤穂希

吉田来深 : 柳瀬クリスティー

山川日向子 : 服部直子

小野成里佳 : 亀山恵梨

水谷柚美 : 谷こはる

新崎める : 反町あんず

伊藤麻衣 : 駒林舞花

辛沙奈 : 新井千秋

鈴木沙綾 : 高橋奈々

福井佑歩 : 波川奏太

松ノ下タケル : 大河戸卓也

渡辺啓太 : 浜口海斗

図子侑大 : 大河戸純也

尾前公仁 : 西島浩市

 

 

【感想】

 

スズキプロジェクト公演の観劇は4公演目

フリーエス公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

記憶を無くした男の花嫁を選ぶオーディション合宿に

参加することになった元カノ達の恋愛バトルでした

個性的な女性たちによる駆け引きが良かったね

でも結局元さやって感じあせる

メッチャ面白かった爆  笑

 

終演後、アフタートークがありましたビックリマーク

登壇者はキャスト全員

撮影OKでした

 

 

男性キャストの私服を女性キャストが順位をつけるという内容でした

そして個人的に1位の男性キャストへ女性キャストからバラがもらえるんですが

順位がついたものの全員もらえて良かったですねビックリマーク

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

この公演は明日(7/27)が千穐楽です

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ