舞台 『魁☆パラダイムシフト』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

UDA☆MAP Vol.13

 

『魁☆パラダイムシフト』を観てきました目

 

場所は大塚・萬劇場

 


 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

希望キャストのソロチェキですラブ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

 

2ショットチェキ券 1回¥2,000

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間55分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

時は30 X X年…。争いごともないクリーンで平和な街に、絶滅したかに思えた悪人達が現れた!さあ出番だ正義の味方!悪の結社イーヴァル団と正義の味方ジャスティンボーイ&ガールの戦いの火蓋が切って落とされる!正義とは?悪とは?「ポチッとな」とボタンを押せば、世界のパラダイムシフトがなんかすげー感じに入れ替わる!!世界を救うのは果たしてどっちだ!?

 

今年のUDA☆MAPは「昭和アニメ」×「音楽劇」×「グズグズコメディ」

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

《悪の結社イーヴァル団》

澄華あまね : ビビンパ、イーヴァル団のリーダー。セクシーおバカ。
森岡悠 : シャベクリン、イーヴァル団のメカ担当。よく喋る。
真野未華 : ズットン、イーヴァル団の体力担当。よく食べる。
 

《正義の組織ジャスティンコーポレーション》
清水凜 : ケメコ、正義の味方ジャスティンガール。女の子。
小林未往 : タケル、正義の味方ジャスティンボーイ。男の子。
松本稽古 : エンドウ総司令、ジャスティンコーポレーションの総司令官。
結城美優 : 秘書ナツメ、エンドウ総司令の秘書。

《正義の大学》
池澤汐音 : トマト、大学生。将来の夢は正義の味方になることとか言う子。
髙橋彩香 : クルミ、大学生。真面目で秀才で気が弱い。病気の母親がいる。
加藤瞳 : ジャム、大学生。自由奔放な性格。ロボット工学を専攻している。
品川ともみ : カンナナ助教授、大学で正義と悪について教えている助教授。

《ホワイトホワイティ社》
船岡咲 : マンゴー女史、ホワイトホワイティ社の社長。外食産業に君臨するビジネスマン。
 

《悪のマフィア》

道枝咲 : コーネリー、繁華街を徘徊している不良。親はいないが弟と妹が12人いる。
開發美波 : ツッパ、街の不良。とは言えそんなに悪いやつじゃなさそうだ。

《ジャスティンロボ》
夏野香波 : プラットちゃん、ジャスティンコーポレーションのマスコットロボ。巨大化してみんなが乗り込む。
夏目恵名 : メイビーワン、ジャスティンメカの一人。歌の周波数で悪人達はこめかみがきーんってなる。

 

《イーヴァルロボ?》

喜屋武蓮 : バックシー、イーヴァル団の作ったメカだったりイーヴァルパウダーがかかった食べ物だったり戦闘になるとすぐ爆発して◯ぬ。ポテト、ホットドック、枝豆と第三形態迄変化する。

《科学者》
高橋明日香 : 博士B、博士によって作られた人造人間。最後裏切ってラスボスになるかもしれない。ならないかもしれない。
宇田川美樹 : 博士、ジャスティンロボを開発する科学者。酒が好き。
 
《日替わりゲスト : イーヴァル46000》
 3日 栞菜
●4日 草場愛
 5日 小見川千明
 6日 遠藤しずか
 7日 舞川みやこ

 

 

【感想】

 

UDA☆MAP公演の観劇は9公演目でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

遠い未来を舞台にした正義と悪の戦いを描いた物語でした

歌ありダンスあり笑いありの華やかな舞台でしたよ

お話はヤ◯ターマン世代には堪らない内容でしたね

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

エンドウ総司令役の松本稽古さんですビックリマーク

この舞台では振付でも大活躍でした爆  笑

 

大学生・ジャム役の加藤瞳さんですビックリマーク

UDA☆MAP初参加ですがセンターで歌ってましたカラオケ

 

カンナナ助教授役の品川ともみさんです

ともみさんもセンターで歌ってましたねカラオケ

 

 

 

 

この公演は7/7(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ