イベント 『わんわん大集合!黒木美紗子生誕祭イベント2024』 夜の部 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

HAPPY DOG PLANNING

 

『わんわん大集合!黒木美紗子生誕祭イベント2024』の夜の部に参加してきましたニコニコ

 

場所はワニズホール

 

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

2L判ブロマイド ¥1,000

 

L判ブロマイド(3枚1組) ¥1,500

 

ランダムチェキ ¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥2,000

 

 

 

開催時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

犬に扮した出演者たちが大暴れ!

ミニゲームでわちゃわちゃ、朗読劇できゅんきゅん。

笑いあり、ほっこりありのイベントで

あなたの心をひとっ跳びさせてみませんか?

わんダフルなひと時を、ぜひお楽しみに!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

黒木美紗子 : ダックスフント

蜂巣和紀 : セントバーナード

高宗歩未 : コリー

織田俊輝 : チワワ

舞川みやこ : プードル

雛形羽衣 : ポメラニアン

菅野勇城 : ドーベルマン

 

《映像出演》

真野未華 : ビションフリーゼ

 

 

【感想】

 

黒木美紗子さんの生誕祭イベントでしたビックリマーク

内容はキャストがいろんな犬種に扮して

ミニゲームや朗読劇をやるイベントでした

ミニゲームで爆笑して、朗読劇でほっこり…を通り越して大爆笑爆  笑

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

コリー役の高宗歩未さんです

各キャストを美紗子さんが犬種に当てはめたらしいですね

名犬ラッシーと言ったらピンとくるかな(古い?)

 

コリーの性格は穏やかで繊細でとても優しく、敏感に周囲の状況を察知する能力に長けてます

当てはまってる…よね

まあそういうことにしておきましょうニヤリ

毛色はそっくりでしたよ照れ

 

 

 

 

このイベントは明日までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ