川奈でダイビング | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はダイビングをしてきましたダイビング
 
場所は東伊豆の川奈
 
 
今日は夏の暑さでしたねあせる
天気は雲が多かったですね

風は西風だったので問題ありませんでしたニコニコ

 

 

 

天候・海況データ

 

天気:晴れ晴れ

気温:32℃

透明度:8~10m

流れ:なし

うねり:なし

水温:21~22℃

 

 

潜水データ

 

1本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:45min. 最大深度:16.0m

 

2本目 ポイント:ビーチ

潜水時間:45min. 最大深度:17.1m

 

 

ハナアナゴ

 

ナンヨウツバメウオ

 

ヘラヤガラの幼魚

 

カエルアンコウ

 

ヒレナガネジリンボウ&ネジリンボウ

 

ネジリンボウ

 

ミノカサゴ

 

アオウミガメ

 

ガラスハゼ

 

アカホシカクレエビ

 

イソギンチャクモエビ

 

イロカエルアンコウ

 

アカエイ

 

 

 

水温が22℃を超えたらウエットスーツにしようと思いましたが

今日は21℃の予想だったのでドライスーツにしましたが

海から上がってきたら汗だくでしたねあせる

気温からするとウエットのほうが最適でしたが…キョロキョロ

見たものとしては久しぶりにウミガメが見れたし

他にもいろんな生物が見れて良かったです爆  笑

 

 

 

終わりドキドキ