舞台 『ばななマジック!』 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

カンムリプロデュース13

 

『ばななマジック!』を観てきました目

 

場所はみらいスペース市ヶ谷

 

 

 

 

入口の壁におしのしがいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈ったおしのしですニコニコ

 

 

 

会場に入ると名札を受け取りましたビックリマーク

 

全員違いましたびっくり

 

 

 

会場で購入したグッズ

 

サイン入りソロチェキ 各¥1,000

 

全員チェキ券 ¥2,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間25分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

本日は、当社の株主総会にご参加いただき、誠にありがとうございます。

株主の皆様には日頃よりご理解とご支援を賜わり厚く御礼申し上げます。

昨年の業務報告などを発表させていただく前に、当社の新作スイーツの開発過程に関してご報告させていただきます。これより、社内審査を通りました社員による、新作スイーツのプレゼンテーションを行います。皆様が「買いたい!食べてみたい!」と思うスイーツをご用意しましたので、どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

相馬光(演劇ユニット一揆の星)

船戸慎士(StudioLife)

高橋茉琴(peopleA)

大島みふき

辻崇雅(10・Quatre)

根本羽衣(ショウガールズ)

青井皓栄

富田有美子

冠仁

 

《日替わりゲスト》

●秋田千帆(劇団1mg・演劇Lab.シェノナリウム)

 森智子(劇団fool)

 迫真由美(ネコ脱出)

 田畑亜弥

 

 

【感想】

 

カンムリプロデュース公演の観劇は9公演目でしたビックリマーク

内容はアウトライン(チラシの文言)に書いた通り…ではなかったですね

とある会議室で巻き起こる人見知りな男と

読書好きな女を中心とした会議の様子を描いた物語でした

ネタバレになるので詳しいことは避けますが

共感出来るところもありましたね

メッチャ面白かったですニコニコ

 

終演後、全員チェキを撮りましたビックリマーク

 

自分の両隣は指名出来ます

冠仁さんと羽衣ちゃんにしました

 

そして面会が出来ましたビックリマーク

冠仁さんと羽衣ちゃんに感想が伝えられて良かったです爆  笑

 

 

 

 

 

この公演は6/30(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ