舞台 『贋作夜想曲』 初日 (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

イノセントギアカンパニー#02

 

『贋作夜想曲』を観てきました目

 

場所は中野ザ・ポケット

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付でS席特典を受け取りましたビックリマーク

 

希望キャストのブロマイドですニコニコ

 

 

 

ロビーに応援札がいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈った応援札ですニコニコ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

公演パンフレット ¥2,500

 

L判ブロマイド(3枚1組) ¥1,000

 

2L判ブロマイド(2枚1組) ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

18年前、天才的テロリストと称されるノラという者がいた

その者は群衆を率いり国家に反逆を試みる

しかしそのたくらみは国家という巨大な力によってノラごと叩き潰される

 

大きな争いは無くなり、治安は常に安定していた

しかしそれは、表向きな平和に過ぎなかった

 

治安の安定に裏には秘密警察である『ARE』

闇社会として依頼された仕事を全うする『執事屋』

表向きは慈善団体として活動する革命集団『smile&cry』

 

3勢力の間には、ノラをめぐる共通の因縁があった

 

時を超えて交差するそれぞれの思惑

さらに絡みつく周りの者たちそれぞれの思い

各勢力の正義がぶつかり合う

 

本当の正義とは、真の平和とは…

傷つき、もがき、戦い続ける「贋物」達の物語

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

横山乃々香: アコ

田口華 : ノワル

 

千歳ゆう : クロッシュ

栞菜 : バラライカ

横道侑里 : メアリ

東雲れいか : せりな

桜井しおり : コンキリエ

持田千妃来 : カノン

木内海美 : ジン

遠藤千織 : テン

椿木沙也加 : 山口良子

光峰ゆりえ : 関口望

田中翔大 : リョーマ

藤村リュウト : イサミ

境秀人 : ソウジ

武井雷俊 : カリギュラ

 

若尾桂子 : すずな

川渕かおり : はこ

 

輝山立 : 阿蘇祇

熊倉功 : 那由多

 

 

【感想】

 

イノセントギアカンパニー公演の観劇は3公演目でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

三勢力の正義がぶつかり合う世界を描いた物語でした

激しい殺陣やアクション満載の舞台でしたね

序盤で熊さんの貴重な姿(なかなかやらない役)が

観れて良かったです爆  笑

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

カーテンコールでは撮影タイムがありましたビックリマーク

 

 

 

 

この公演は6/23(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ