舞台 『シャーク・アタック・トルネード・アフタートゥモロー』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

なかないで、毒きのこちゃん マイナス160万パワーズ × くしだ企画コラボ公演

 

『シャーク・アタック・トルネード・アフタートゥモロー』を観てきました目

 

場所はステージカフェ下北沢亭

 

 

 

 

受付で応援チケットの特典を受け取りました

 

毒きのこちゃん…なのかなはてなマーク

手作りなので同じものがありませんでした

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

世田谷区にある美しい川「多摩川」に降り立つ大学生のアヤノとヨシエ。

すっかりバカンス気分の彼女たちだったが、ひょんなことから、

近くで稼働していた石油発掘中の事故により、氷床に眠っていた人喰いザメが復活してしまうのだった…

過去に米軍が開発した生物兵器である人喰いザメ「トルネード・メガ・シャーク」が川を恐怖に陥れる…!!!

果たして2人は「トルネード・メガ・シャーク」を食い止めることが出来るのか!

サメと人間との死闘を描くモンスターパニック演劇!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

荒木凪瑳 : アヤノ/アイコ ほか

田中愛実 : ヨシエ/ヨーコ ほか

佐野剛 : 小田原/冴島 ほか

宮内萌々花 : ひとみ/しーちゃん ほか

原あゆみ : サエ ほか

志葉智 : まりえ ほか

青木絵璃 : 田場/ケーコ ほか

井澤佳奈 : エーコ/田沢 ほか

植田祥平 : ??

森田ガンツ : ??

 

 

【感想】

 

なかないで、毒きのこちゃん公演もくしだ企画公演も初見でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

多摩川に突如現れたサメに襲われる人々を描いたパニックストーリーでした

途中から主旨が変わっちゃうけど

Xなどを観ていて何となく読めたね

考えなくてもおかしなところがいっぱいだもん

まあ変わった演劇が観たいって方にはお勧めかもニヤリ

 

 

終演後、面会が出来ましたビックリマーク

田中愛実さんとお話しさせていただき

答え合わせが出来ちゃいましたね

やっぱりって感じでしたよ爆  笑

 

 

 

 

この公演は6/23(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ