舞台 『THE FEAR』 Aチーム | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

間食系団体D-28企画

 

『THE FEAR』のAチームを観てきました目

 

場所は荻窪小劇場

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

2ショットチェキ券 ¥1,000

 

 

 

上演時間 : 約1時間40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

就職活動を控えた大学生・甲斐田美々は、過去に降りかかった“とある事件”によって、多くの精神疾患を抱えていた。

そんな彼女は、ある日幼馴染であり、唯一の親友でもある舞花から、彼女の友人との旅行に誘われる。

「いつまでもこのままじゃ駄目だ」という思いと「自分なんかが」という思いの間で迷っていた美々だったが、兄の応援もあって参加することに。

しかし、彼女たちが訪れた宿は、所謂“事故物件”である事が明らかになり-。

 

楽しい旅行を襲う恐怖体験の数々。

次々と明かされる、若者たちが抱く苦悩。

 

果たして美々たちは、この恐ろしい旅行から、無事帰ってくることができるのだろうか?

 

これは、恐怖(THE FEAR)を通して“あなた”に届ける、過去と現在、そして未来とどう向き合うかを問いかける物語ー。

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

Aチーム/Bチーム》

舞田璃胡/小松瑳弥香 : 甲斐田美々

MATSUMI/関場愛奈 : 森本舞花

三觜蓮/佐藤大空 : 浅田義人

深井祐二郎/松葉友己 : 佐川淳

鈴木素子/野口桜 : 弓永初音

神城光/ほしひかる : 岸谷健太

結日/百音 : 日高結衣

永橋洲/理崎茜 : 甲斐田優馬

栗原匠太/栗原匠太&深井祐二郎(6/1のみ) : 甲斐田透 

齋藤成美/藤澤知香 : 甲斐田瑛子

数井翔太朗/稲冨治 : ???/先生

 

 

【感想】

 

D-28企画公演は初見でしたビックリマーク

内容はアウトラインに書いた通りですが

友人同士の旅行での彼女らの恐怖体験を描いた物語でした

ジャンルはホラーとありましたが自分的には全然怖くなかったですね

友情や家族愛が描かれていて心が温かくなりました

メッチャ面白かったです爆  笑

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

結日さんですビックリマーク

舞台を拝見するのは「この街の星屑」以来なので2年半ぶりでしたね

久しぶりに演技が観れて良かったです爆  笑

今後の活躍を期待してますね!!

 

 

 

 

この公演は6/2(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ