舞台 『蜂巣祭~2024夏の陣~』 初日 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

第16回蜂巣和紀単独コント公演

 

『蜂巣祭~2024夏の陣~』を観てきました目

 

場所は赤坂CHANCEシアター

 

本日、初日でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で振込特典を受け取りましたビックリマーク

 

希望キャストのメッセージ入りポストカードです

ちゃんはるさんは安定の夏季休業宣言でした浮き輪

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ブロマイド(3枚1組) 各¥1,000

 

2ショットチェキ券 ¥1,500

※1キャスト2枚購入で1枚にサインが入ります

 

 

 

上演時間 : 約2時間 (途中5分の休憩含む)

 

1部 60分+日替わりゲストの尺

休憩 5分

2部 45分

 

の予定でしたが初日は下記のように安定の25分押しでした

 

1部 75分

休憩 5分

2部 65分

 

 

 

【アウトライン】

 

蜂巣和紀が愉快な仲間たちとお届けする、巷で人気のハチャメチャコントイベント第16弾!
コントにゲームに盛り沢山!楽しさだけを詰め込んだ笑いまくりの初夏の祭典!

 

《第1部》~コント~

『コンとチカノの神隠し』

脚本・演出:蜂巣和紀

〜あらすじ〜

少女チカノは両親と引っ越し先に向かう途中、

奇妙なトンネルに迷い込んでしまう。

暗闇を抜けた彼女の前に広がっていたのは、

八百万の神が行き交う不思議な町だった!!

チカノは元の世界に戻ることはできるのか!?

トンネルの向こうは、…地獄でしたー。

 

《第2部》~キャスト対抗賞レース~
キャストが景品とプライドをかけて

毎ステージ様々な問題で対決します!
皆様も賞品獲得を目指して是非一緒に楽しみましょう!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

蜂巣和紀

柳瀬晴日

菅野英樹

比嘉ニッコ

中山さつき

近野莉子

宮本愛

卯野壮馬

新木美優

松尾彩加

野崎絵里菜

 

《日替わりキャスト》

●5/31(金)…ほりゆり・真野未華

 6/1(土)…横道侑里・渡邉ひかる

 6/2(日)…こうのゆうか・たつや優

 

 

【感想】

 

蜂巣祭の観劇は10公演目でしたビックリマーク

 

前説中は撮影OKでしたニコニコ

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

コントとキャスト対抗賞レースで構成された舞台でした

 

コントは千と千尋の神隠しのパロディでしたね

でも声を似せたりしてるキャストがいて

意外とクオリティが高かったと思います爆  笑

 

キャスト対抗賞レースははっちさんとちゃんはるさんの仕切りでした

で、野崎絵里菜さんが優勝を飾りましたビックリマーク

メッチャ楽しかったです爆  笑

 

最後はかーてコール撮影会で終りましたビックリマーク

 

 

終演後、チェキ会に参加しましたビックリマーク

 

柳瀬晴日さんです

衣装で分かる通りリン役でした

今後は夏季休業に入るので夏眠明け待ってまーす照れ

 

ほりゆりさんです

日替わりゲストでしたが衣装で分かる通りAKB48のあっちゃんでした

リベルテで出演回と自分が観る回が全然合わなかったので

蜂巣祭で会えて良かったです爆  笑

 

 

 

 

 

この公演は6/2(日)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ