舞台 『GO,JET!GO!GO! Vol.4』 Cチーム (1回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

栗JET A-Garage ラストスパート公演 第一弾!!

 

『GO,JET!GO!GO! Vol.4~Last Dance For Me!Me!Meee!~』のCチームを観てきました目

 

場所はAーGarage

 

 

 

 

ロビーに応援札がいっぱい展示されてましたビックリマーク

 

自分が贈った応援札です照れ

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ランダムソロチェキ ¥1,100

 

2ショットチェキ券 ¥1,600

 

 

 

上演時間 : 1時間 (途中休憩なし)




【アウトライン】


SAMASAMAが入っているビルが取り壊されることに…
新しいビルへの移転を喜ぶJET達をしりめに
マスターとガールズ達は何やら揉めている。
そこへマスターと結婚したばかりの秋絵がやって来るのだが…?!

 

 

◆出演◆

《Aチーム/Bチーム/Cチーム/Dチーム》

相川なつ/初鹿野菜月/上原ぺこ/相川なつ : 早紀

竹原名央/天満綺実/臼木麻菜実/前田あかり : 夏代

星野七茜/夢川いう゛/山腰美月/我鳴萌 : 美月

我竜麻里子/小鉢優/茶木乃々/小島美穂 : あかね

波田綾奈/原田そら/東優花/澤田せい愛 : メグ

佐々木大芽/福島泉樹/宮瀬裕樹/佐々木大芽 : JET

滝田監伍/小田風慈/奥村力/祥生 : 大地

山下雷舞/桜龍/箕浦ちひろ/宇木達哉 : マスター

栗本ゆみこ/栗本ゆみこ/栗本ゆみこ/栗本ゆみこ : 秋絵

 

《カーテンコールミニライブ・ゲスト》

小間百華[24日16時]

橘栞可[25日12時・15時半]

瀬名悠月[25日12時・15時半]

実山めぐ[25日12時・15時半]

松田実里[26日12時]

美七月しあ[31日16時・19時半]

朝倉蒼[1日12時]

甘噛らむね[1日15時半]

武田れい[2日15時半]

 

 

【感想】

 

GOJET公演の観劇は5公演目でしたビックリマーク

 

開演前が撮影OKの回でしたビックリマーク

 

カラージェンガで遊んでました爆  笑

 

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

とあるバーで巻き起こる騒動を描いた物語でした

歌ありダンスありの華やかな舞台でした

メッチャ面白かったです爆  笑

 

バーがビルの取り壊しで移転を余儀なくされるという設定でしたが

実際のA-Garageもビルの老朽化で立て直すため

7月が最後になるそうでリンクしちゃってましたね

 

 

終演後、ミニライブがありましたビックリマーク

 

 

 

カーテンコールは撮影OKでしたビックリマーク

 

 

危うく集合写真がなくなるところでした叫びあせる

 

 

終演後、チェキを撮りましたビックリマーク

 

早紀役の上原ぺこさんですビックリマーク

早紀はこれで3回目かな

あとは美月をやればフルコンプだけどなかなか巡ってこないね

7月公演は情報を見つけたので予定に入れました爆  笑

一応報告まで…照れ

 

 

 

 

この公演は6/3(月)までやってます

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ