舞台 『Yes! My Love』 千穐楽 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

K・Y企画 BAR公演

 

『Yes! My Love』を観てきました目

 

場所は大井町・BAR Ei

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

1ドリンク付きだったのでジンジャーエールにしました

おつまみも付いてました

 

 

 

上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)

 

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

中井杏奈 : さかい、後から来た女性客

角田拓真 : ふくやま、常連の男性客

石川勇人 : えぐち、バーテンダー

 

 

【感想】

 

内容はとある小さなバーを舞台にバーテダーと客たちが織り成す物語でした

後から来た女性客の訪問理由に翻弄されるバーテンダーが面白かったですね

でもラストの展開がメチャクチャ怖かったですガーン

コメディって聞いてたんで油断してました叫び

途中でハプニングもあったしねあせる

あと役名の共通点が当てられて良かったです爆  笑

 

 

終演後はバータイムとなりましたビックリマーク

今回もキャストのみなさんといっぱいお話し出来ました爆  笑

 

 

2ショットチェキも撮りましたビックリマーク

 

主宰・作演・出演の石川勇人くんですビックリマーク

6月の虚幻癖さんと7月のアトリエ公演も楽しみにしてますね爆  笑

 

 

 

この公演は今日が千穐楽でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ