舞台 『LALL HOSTEL』 千穐楽 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

おぶちゃ Journey 1st

 

『LALL HOSTEL』を観てきました目

 

場所はMsmileBOX渋谷

 

本日、千穐楽でしたニコニコ

 

 

 

 

まずは受付で特典を受け取りましたビックリマーク

 

希望キャストのサイン入りポストカードですニコニコ

 

 

 

劇場ではパンフレットやブロマイドなどが販売されてました

 

 

 

上演時間 : 約1時間45分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

人情味溢れるオーナー、筑紫健司が運営するゲストハウス・LALL HOSTEL。

オーナーのポリシー「Live and let live-互いに許しあって生きていく-」をモットーに、

バックパッカーや地元民など、様々な人の交流の場として賑わう。

 

そこに数年ぶりに宿を訪れる男、綿貫勇人。

数年前に交際したての恋人・水瀬ひまりと初めて旅行した思い出の宿。

男はいつかここでプロポーズをすると決めており、オーナーもその日を心待ちにしていた。

だがオーナーが話を聞くと、男は既に恋人と別れていた。

 

オーナーは後味の悪い終わり方をしてはいけない、と

同泊していたとある職業に就く宿泊客の力を借り、

男の計画に加担していく。

 

小さな宿で小さな問題に振り回される人々が送る、リトルジャーニーコメディ。

 

「私はただ、二人で仲良く暮らしたいだけだよ。」

 

人は人?自分は自分?

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

未菜 : 水瀬ひまり、この物語のヒロイン、勇人の彼女

髙畑岬 : 綿貫勇人、この物語の主演、ひまりの彼氏

 

藤代海 : 坂間誠一、飛び込みで泊まりに来た客、結婚詐欺師

野田真実 : 原田礼子、ひまりの親友、探偵

結城駿 : 東雲源太、坂間の後輩、結婚詐欺師

じん : 柳美羅、ホステルのベテラン従業員、元地下アイドル

太立健 : 弓崎琉輝亜、配達アルバイト、ある従業員に好意を持っている

飯田菜々 : 来栖千咲、ホステルの新人従業員、ミュージカル女優を目指す

富山バラハス : 皆藤大和、ビジネスカップルYouTuber

真田真帆 : 春原佳純、ビジネスカップルYouTuber

 

小谷嘉一 : 筑紫健司、ホステルオーナー

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ 舞台 『LALL HOSTEL』 初日 (1回目)

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

とあるゲストハウスで巻き起こるドタバタラブコメディでした

初日からの2回目でしたがパワーアップした感じがありましたね爆  笑

空回りしてた部分もありましたが…あせる

メッチャ面白かったですビックリマーク

 

カーテンコールはダブルでした!!

 

 

終演後、アフタートークに参加しましたビックリマーク

東京千穐楽終わりの感想と福岡公演の意気込みが聞けて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

東京公演は今日が千穐楽でした

福岡公演が5/25・26にありますので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりドキドキ