イベント 『Life is Numbers 千穐楽スペシャルイベント』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

劇団6番シード第78回公演

 

『Life is Numbers 千穐楽スペシャルイベント』に参加してきました目

 

場所は萬劇場

 

 

 

 

開催時間 : 約1時間30分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

 ♣️♥両sideのキャストが集結するスペシャルイベント!

千秋楽だから語れる裏話やアナザーストーリーの数々

そして名場面シャッフル上演など面白企画満載!

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

♣️クローバーside
《劇団6番シード》
オオダイラ隆生

藤堂瞬

宇田川美樹

樋口靖洋
 
《ゲスト》
鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス)

牧野純基(黒雪構想)

草場愛

遊佐邦博(大統領師匠)

沢田美佳(縁劇ユニット流星レトリック)

清水凜

添田翔太(企画演劇集団ボクラ団義)

クシダ杏沙

南沢泳(Team NAIWA!)

平野隆士

光銭太郎

 

♥ハートside
《劇団6番シード》
高宗歩未

椎名亜音

小沢和之
 
《ゲスト》
石渡真修

三上俊

笠原織人

石塚みづき

小早川俊輔

はらみか(モリハラプロデュース)

渡辺咲季

古野あきほ(放課後ビアタイム)

阿瀬川健太

内海詩野(演劇集団 壺会)

瀬戸ひろみ

齋藤伸明(黒雪構想)

渡邉ひかる

 

 

【感想】

 

本編の余韻を払拭するイベントでした爆  笑

内容は♣チームと♥チームの対抗戦でした

・難しいセリフ選手権

・ロマンチック選手権

・カルトクイズ

・シャッフル上演

で争いました

結果は♣チームの圧勝でしたが

どちらも健闘したと思います

メッチャ楽しいイベントでしたビックリマーク

 

 

 

 

このイベントは本日のみの開催でしたビックリマーク

 

 

 

 

終わりドキドキ